ママを記録~赤ン坊目線の育児日々ログ~

赤ン坊目線の育児日々ログ「ママは栄養免許持ちなのにほとんど料理しないレトルト食品を信用する人。洗濯はドラム洗濯機で乾燥まで済ますぐらいの科学を使える所は使おうの合理的ママだう。『育児は科学も使ってするもの』をモットーに今日も生活するだう」

2021年7月15日木曜日【初】

テレビをママが点けていた。

『モニタリング』

画面左下に”何か”が動いていた。

指差したんだ。

そうするとママが

「カメレオン」と言った。

出てくるたびに指を指した。

指差すたびに「カメレオン」と笑っているママ。

まだ喋れないからとりあえず指を指した

ママの反応にこっちも笑顔出しておく

初めてカメレオンを見てカメレオンを指差してその名前を教えてもらった日

f:id:momlog:20210717004117p:plain