ママを記録~赤ン坊目線の育児日々ログ~

赤ン坊目線の育児日々ログ「ママは栄養免許持ちなのにほとんど料理しないレトルト食品を信用する人。洗濯はドラム洗濯機で乾燥まで済ますぐらいの科学を使える所は使おうの合理的ママだう。『育児は科学も使ってするもの』をモットーに今日も生活するだう」

『オッドタクシー』映像

パパがIを慰めようとIが気に入るような動画を見つけてくれた。

アマゾンプライムから探したようだ

『オッドタクシー』
f:id:momlog:20210717215944j:plain

◎車好き
◎動物好き

という点から探したようだ。

確かにほのぼのイラストの動物。
アンパンマンみたいなタッチ。
エンディング曲は車映像が出て「ブーブー」と反応した。
f:id:momlog:20210717220036p:plain
でも話はとッッッッッても大人向きの
練りに練られたサスペンスアニメだった。

動物のイラストタッチに騙された。

だからIは車以外の部分は飽きて他の物で遊んだ。

ママとパパは1話から見直したようだ。
子どもの為のBGM予定のアニメが大人向きのサスペンスアニメで内容が面白過ぎると気付いたからだ。
f:id:momlog:20210717220003j:plain
Iがスリープ中も観ていたようだ。

Iはやっぱりブーブーの動画がいい。お気に入りの動画は後で書くう~