ママを記録~赤ン坊目線の育児日々ログ~

赤ン坊目線の育児日々ログ「ママは栄養免許持ちなのにほとんど料理しないレトルト食品を信用する人。洗濯はドラム洗濯機で乾燥まで済ますぐらいの科学を使える所は使おうの合理的ママだう。『育児は科学も使ってするもの』をモットーに今日も生活するだう」

【初】2021年8月1日日曜日に初めてはっきり「抱っこ」って言う

【初】2021年8月1日日曜日に初めてはっきり「抱っこ」って言っただう。

今までにも「こっこ」

「こっ」

は偶に言っていたけど今日はっきり抱っこって言っただう。

「いつものように言った瞬間はカメラに撮れなかったけどすぐにスマホを持って『抱っこ』と言ったらそれに続けて『抱っこ』とIが言ってくれている」とママ。

確か・・・

ママの前に立っているIに向かって

ママが正座で両手拡げて「I、抱っこ」と言ったから

ほほ笑みながらIがママに近寄ってママが抱っこする。

それで「抱っこ抱っこ抱っこ」とママが連呼する。

それに続けて「抱っこ」と言った気がする。

スマホカメラを回す。

「これが抱っこだよっ」とママが言う。

なんかのタイミングにて

「抱っこ」「抱っこ」とIが連呼

・・・の流れな気がする

f:id:momlog:20210802005119p:plain

f:id:momlog:20210802005123p:plain