ママを記録~赤ン坊目線の育児日々ログ~

赤ン坊目線の育児日々ログ「ママは栄養免許持ちなのにほとんど料理しないレトルト食品を信用する人。洗濯はドラム洗濯機で乾燥まで済ますぐらいの科学を使える所は使おうの合理的ママだう。『育児は科学も使ってするもの』をモットーに今日も生活するだう」

初『ジュマンジネクストレベル』

ママとパパの映画鑑賞が済んだようだう。

ジュマンジネクストレベル』を観ていた。
f:id:momlog:20210718225729j:plain
パパはジュマンジファンだけど『ジュマンジネクストレベル』は合わなかったみたい。「なぜ評価が5点中4点なんだ?」と言いながら[ママがどうぞと開いた]コメント欄をおもわず確認していただう。いつもはコメント確認しないのに。パパはSNSをやった経験がないぐらい流行りものとか評価とかSNSに興味ない。そんな人がおもわずコメント確認するほどジュマンジネクストレベルは合わなかったみたい。

ママは「映画ってそんなものでしょう」って感じでとりあえず映画鑑賞できたのが良かったっぽいだう。

昨日『オッドタクシー』で頭を使ったことに比べて何も考えず観れたから楽だったのかなあ?

また映画見よう